いよいよ本日出荷☆

みなさまこんばんは('-'*)

おまたせいたしました。
いよいよ、本日 青島フィギュア が
フジテレビe!ショップの倉庫を飛び立ちました(o^^o)
早ければ明日お手元に届く方もいるかも知れません◎

今回は、踊るの歴史を感じて頂けるようなBOXにしてあります。
個人的には箱が大分お気に入りです(*'-'*)
マットな質感と、どどーんと青島!!のパッケージが素敵。


届いたら、まず箱を眺めて〜♪

フィギュアは必ず箱から出して眺めましょ〜♪


何だか箱の中に入っていると、
カバーのプラスチックケースによる光の屈折の影響で
色味が変わって見えるのです(v_v)
大切に保管したい方は…
眺めたら箱に戻して下さい(笑)
ローソンでお買い求めの方はもう少しお待ちくださいね☆


Blu-ray&DVD発売記念♪購買部も盛り上がりましょー★

みなさま、大変…大変ご無沙汰しております!
購買部西原です('-'*)

本日、『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』の
Blu-ray&DVDが発売になりましたね!!
きっと皆さま予約をされて、今頃お手元に届いているのではと☆
今回のBlu-ray&DVD発売をもって、
踊るシリーズ15年の歴史に幕が下りるわけですが…(;_q))

購買部も最後の盛り上げをさせて下さい!!
『踊る大捜査線 湾岸署購買部 最後のご愛顧大感謝キャンペーン』を
本日4月26日(金)19時より開催します!

このブログをご覧頂いている捜査員の皆様には
購買部久保係長&西原ともども大変お世話になりました(T_T)/~
ありがとうございました(ToT)/~~~
湾岸署購買部から今までの感謝をこめて、
踊るレジェンドグッズをお得にセットにしてお届けします◎
さらに!踊る大捜査線グッズをフジテレビe!shopでお買い上げのお客様へ
もれなく踊るレジェンドグッズのペンもプレゼントしますね。
 
詳しくはフジテレビe!shopへ(^_^)/
 期間限定のセット販売ですのでお見逃しなく!
19時からですよ〜★

そして…購買部の力作「青島フィギュア」もまもなくお届けできます(*'-'*)
少し予定より遅くなってしまってすみません…
“踊る”と“青島”の歴史を感じて頂けるよう
青島の着ている洋服の素材、そして箱にもこだわろう!!!と監修していたら…
スケジュールを押してしまいました(;^_^A アセアセ・・・
リーフパトカーも発売になりましたのでチェックしてみて下さいね。






 

ご無沙汰しております◎

皆様、ご無沙汰しております(^ ^)
久しぶりのブログ更新です◎

この秋までお台場で展開していた湾岸ミュージアムですが、
その一部が鹿児島にお邪魔しますのでご報告です('-'*)
以前も展開したフジテレビMOVIE MUSEUMとして、
鹿児島タカプラにて実施されますよ♪

**************************
期間:12月7日(金 )〜12月24日(金)
開場時間:10時30分〜20時 ※入場は閉場の30分前まで
場所:タカプラ6Fギャラリー
***************************




今回も踊るだけではなく、海猿と、何とテルマエ・ロマエまでお邪魔します♪
一部グッズもお持ちしますので、お台場に来られなかった捜査員の皆様、
是非遊びにいらしてください♪

【交渉人 真下正義】明日よる9時放送!!

 先週から3週間連続企画として始まった

FINAL大ヒット御礼スペシャル】いよいよ今回で最後です!


第3弾は 『 交渉人 真下正義 』


今や湾岸署の署長となった真下ですが…
この時はまだ交渉課準備室の課長でした。

先週放送した 『 容疑者 室井慎次 』 とはまた作風の異なる本作

普段、どこか抜けていて決めきれない真下がちょっと格好よく見える瞬間も 

ハラハラドキドキのストーリーを楽しんでください

各捜査員、明日113日(土)よる9時はテレビの前に集合せよ!です





そして、もちろん今回も実施します

    ソーシャルサービスを活用した【 生つぶやき 】 ★

『踊る』の制作スタッフが、 “生コメンタリー”形式で、リアルタイムにそのシーンの舞台裏などをつぶやきます

◎イマつぶ 
http://imatsubu.jp/specialtopics/15


◎テレビジン 
http://odoru.tvz.in/


裏話にぜひご期待ください


【容疑者 室井慎次】今夜よる9時放送!!

先週から3週間連続企画として始まった 【 FINAL大ヒット御礼スペシャル★ 】
今夜9時からは第2弾『容疑者 室井慎次』をお送り致します
 
室井慎次がまさかの逮捕!?
という驚きの事態から物語はスタート!
きっかけは自らが指揮をとった殺人事件―
警察庁と警視庁内の権力と法の罠にはまった室井―
そして捜査の過程で明らかになる室井の隠された過去―
 
『踊る大捜査線』の生みの親でもある君塚良一さん自らメガホンをとった本作。
『踊る』とはまた異なる重厚感のある作品です◎
舞台となる警視庁新宿北警察署の工藤役に哀川翔さん、室井を窮地に追い込む弁護士灰島役に八嶋智人さん、
と豪華かつ個性的な顔ぶれがヽ(=´▽`=)ノ
『踊る』レジェンドシリーズは観たことないわ!という方は是非この機会にご覧頂きたい作品です!
 



そして、番組のはじめと最後には、なんと柳葉敏郎さんとユースケ・サンタマリアさんが登場します!
『 踊るレジェンドシリーズ 』と 『 踊る大捜査線THE FINAL 』についてお二人で語って頂いた、新撮インタビューです(*^▽^*)
現場は和気藹々、柳葉さんとユースケさんの仲の良さが見て取れるインタビューになっています。
捜査員必見! 目撃せよ!
 
さら、今回もソーシャルサービスを活用した【 生つぶやき 】実施♪♪
『踊る』の制作スタッフが、 “生コメンタリー”形式でリアルタイムにそのシーンの舞台裏などをつぶやきます(=´▽`=)ノ
★テレビジン http://odoru.tvz.in/ 
 
裏話を聞きながら、改めて【 踊るワールド 】に浸ってみてくださいませ☆☆☆

購買部から大ヒット御礼キャンペーンのお知らせ★

みなさまこんばんは★
明日からいよいよFINAL大ヒット御礼3週連続スペシャル!
が始まりますよ!!!

そこで…
購買部も大ヒット御礼キャンペーンをすることにしました♪

http://eshop.fujitv.co.jp/full_static.php?id=odoru_top

該当商品をご購入頂いた方には、
湾岸太郎ボールペンなどをプレゼントします♪
ぜひぜひ購買部をのぞいてみて下さいね!


そして、はちたまで実施している
「プチ湾岸ミュージアム」ですが、
本日より展示している衣装が変わりました!

青島を筆頭に、強行犯係5名が登場です!!
さらに11月下旬まで開催が延長になりましたよ♪
明日からお出かけ日和だそうです(*'-'*)
是非お台場にも遊びに来て下さいね♪


またもや実施!!

いよいよ明日から三週連続で【 FINAL大ヒット御礼スペシャル★ 】と題し、

『踊る』映画たちが放送されます!


そして、もちろん今回もソーシャルサービスを活用した【 生つぶやき 】実施します

『踊る』の制作スタッフが、 "生コメンタリー"形式で

リアルタイムにそのシーンの舞台裏などをつぶやきますヽ(=´▽`=)ノ

さらにさらに!!

【イマつぶ】で大好評だった【踊るスタンプ】を、期間限定で復活

【イマつぶ】ページはすでにOPEN♪スタンプは13時ころに復活


【みるぞう】と【テレビジン】のリニューアルOPENも13時ころを予定しております

★イマつぶ  http://imatsubu.jp/specialtopics/15
★みるぞう   http://miruzow.nifty.com/special/2012/odoru/
★テレビジン http://odoru.tvz.in/ 


裏話を聞きながら、改めて【 踊るワールド 】に浸ってみてくださいませ

明日は、よる9:00〜 「踊る大捜査線 THE MOVIE」が放送予定です



【ODF】タイトルバックが放送されます!!

今週10月20日(土)から、

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」

大ヒット御礼スペシャルが始まります!!

第一弾は…

「踊る大捜査線 THE MOVIE」

です。




さらに、今回は特別に、
最新作、「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」のタイトルバックを

なんとテレビで初公開しちゃいます!!
しかもノーカット版です!



最新作をご覧頂いた方のハートをがっちり掴んだ(はず!)であろう、

このオープニングのタイトルバック。

踊るの15年間が詰まった映像になっています。

「このタイトルバックを観て泣きそうになった」という声も多数いただいております!!

ぜひこの機会にお楽しみくださいませ


踊る大捜査線 THE MOVIE」の放送は下記の通りです。
↓↓
■10月20日(土)21時〜(予定) 


ありがとうございました★

こんばんは(*'-'*)
本日(昨日?)湾岸カフェが終了となりました。
7月14日からスタートし、約3か月。
ご来店頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

最終日の今日、ランチを食べに行こう♪と思って、
スケジュール帳に書き込んでいたのですが…
来週からOAされる「踊る大捜査線3週連続スペシャル!!」の準備に追われ、
結局行けずじまいでした…

きっと最終日だから!といらして下さっているお客様も多かったのではないかと…
折角みなさまとお会いできる場だったので行きたかったです(ノ_・、)
以前「はちたま」で運営していた頃のように、
ちょこちょこお店に顔を出せなかったのが心残りでなりません。

スタンプカードですが、
前回よりも集めるスタンプ数が多くなっていたのにはわけがあります。
前回は1枚集めると「踊るレジェンドグッズ」をプレゼント!
ということで過去作品の商品をそのままプレゼントしていました。
ただ、今回は折角だからここでしか手に入らないものをプレゼントしたい!!
と思いスタンプカードの景品を新たに作りました。
既存のものをプレゼントするよりも、ちょっと準備に費用が掛かってしまったため、
今回はスタンプの数を20個とさせて頂きました。
「どうして数が多いの?」と思われた方もいらしたと思います。
きちんとご説明せずごめんなさいヘ(;o;ヘ)

そして…!
1枚以上集めた方でプレゼント交換できていない方がいらっしゃると思います!
その方はお手数ですが、このブログにコメントをお寄せ下さい。
・お名前
・メールアドレス
・集めたスタンプカードの枚数
改めてこちらからご連絡致します◎
※コメントは公開しませんのでご安心下さい。

実際にスタンプカードを確認できず自己申告となりますので皆さまを信頼して★
どうぞ宜しくお願い致します(*'-'*)

撮影現場突撃リポートついに最終回!

中野友加里現場突撃リポートがついに最終回です

最終回を飾る撮影現場は「輸入バナナの倉庫」です

湾岸署セットのリポートから始まり、なんと14回も掲載させていただきました

私の拙いリポートで申し訳ございませんでした…。

ご覧下さった各捜査員、ありがとうございました

少しでも”踊る”の世界観や現場の雰囲気やを味わっていただければうれしい限りです



まだまだ私も皆さんと一緒に踊ります

引き続き、よろしくお願いします


<<  1  2  3  4  5  … >>

<<前へ 次へ>>