明日の「踊る大捜査線 THE LAST TV」放送に先がけ…

明日のテレビスペシャル『踊る大捜査線 THE LAST TV  サラリーマン刑事と最後の難事件』の放送に先がけ

中野友加里現場リポートも、今回は湾岸署ではなく……


【 王さん結婚式場潜入リポート 】   を掲載させていただいております


撮影者:上原寿一P

大変お恥ずかしいものの、ぜひご覧くださいませ〜



〜「踊る大捜査線 THE FINAL」ショッパーができました〜

「踊る大捜査線 THE FINAL」ショッパーができました

本ポスターバージョンとなっております


撮影者:上原寿一P

一週間後のラストダンスに向けて着々と準備中です

【踊る】 祭りだー!!!!

さてさて、この【 3週連続 踊る 祭り♪ 】の放送に合わせて、さらなるお楽しみをご用意


それはといいますと…ソーシャルサービスを活用した 【 生つぶやき 】です

本広克行監督を始めとする制作のスタッフが、 “生コメンタリー”形式で
リアルタイムにそのシーンの舞台裏などをつぶやいちゃいます
もしかしたら撮影の”マル秘トーク”が聞けるかも!?なんてな。
 
この【 つぶやき 】は下記ソーシャルサービスでお楽しみ頂けます

★フジテレビ公式【イマつぶ】

http://imatsubu.jp/specialtopics/15
★実況テレビ番組表みるぞう

http://miruzow.jp/odoru2012
 
 
それぞれ『踊る大捜査線 特設ページ』を開設しますのでクリックせよ〜〜

 
★☆★ スタッフと楽しむ“踊る”【 つぶやき 】 企画★☆★
9月1日(土) 踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件
9月8日(土) 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!海外バージョン
9月15日(土) 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
 
 詳しくは、『踊る大捜査線』特設サイトへレッツゴーです

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※スタッフつぶやき連動の形による特設サイトの開設は、
9月1日(土)よる9時からとなります。
※また、参加スタッフの顔ぶれは、都合により変更となる場合がございます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


完全新撮!『踊る大捜査線 THE LAST TV 』明日よる9時!!


完全新撮スペシャルドラマ
『踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件』が

ついに明日よる9時放送です

9
月1日(土)から【 土曜よる9時 】 は3週連続【 踊る 】祭り開催です!

封切となる明日は… 完全新撮スペシャルドラマを放送

なんと『踊る大捜査線』シリーズがテレビに登場するのは14年ぶり

『踊る大捜査線』に出演するオールスターキャストも大集結

映画とはまたまた違ったテイストに仕上がった今作は、

来週公開となる劇場版の一か月前の出来事が描かれており、

映画を観る前に見逃せない”踊る”の魅力が満載です

舞台は中国警察との国際交流の一環で研修に来ている王刑事の結婚式

準備で大忙しの中、国際指名手配されている結婚詐欺師が来日したとの情報が…

見どころ満載の『踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件』を目撃せよ〜

 




織田裕二さんの著書『脱線者』が朝日文庫で発売中です。

9万部を突破したベストセラー織田裕二さん著書『脱線者』が遂に文庫化になりました。

映画「踊る大捜査線 THE FINAL」の公開を記念して、朝日文庫で発売中です。

脱線者 (だっせんしゃ)
織田裕二(著者)
定価:本体540円+税(=567円)
ページ数 208ページ
発売 2012年8月7日
朝日文庫
朝日新聞出版





【踊る大捜査線】×【お台場合衆国】コラボイベント整理券に関しまして

公開まであと一週間になりました

映画公開前の最後のイベントとなる

【踊る】×【合衆国】コラボイベントに関しましてのお知らせです。

【整理券配布に関して】の部分ですが、場所が変更になりましたのでお知らせ致します。


変更前
■入場整列の再集合時間は11:45。集合場所は、チューブエスカレーター脇。

変更後
■入場整列の再集合時間は11:45。集合場所は、フジテレビ3FチケットBOX横、エレベーター付近。

 

ご注意くださいますようお願い申し上げます。

各捜査員、お台場合衆国にてお待ちしております


朝日新聞デジタルで「踊る大捜査線」関連コンテンツ配信中!!

朝日新聞デジタルで織田裕二さんのインタビューなど、

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」特集記事がお読みいただけます!

朝日新聞デジタル「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」特集記事はこちらから↓↓

http://www.asahi.com/showbiz/movie/odoru.html?ref=odoru_official


また、湾岸署刑事課・強行犯係の栗山刑事と王刑事が

朝日新聞デジタルとドコモポイントコースについて語りあう

オリジナルムービー「湾岸署刑事課日記」も絶賛独占配信中!!ぜひご覧ください!

以前、ブログに掲載させていただきました早朝の撮影はこちらだったんです


オリジナルムービー「湾岸署刑事課日記」はこちらから↓↓

http://digital.asahi.com/info/dpoint/?ref=odoru_official


ぜひぜひご覧くださいませ〜


紹介つづき。

ここからは少し軽めのメニューです(*'-'*)
さぁいってみよー★

W.P.S(ダブルペッパーソーセージ)おむすび  135円
湾岸警察署=WanganPoliceStationのWPSにかけて
W=ダブル
P=ペッパー
S=ソーセージ!!
「この頭文字の使い方は考えていなかった…( ̄□ ̄;)!!」
と久保係長と驚いたのを覚えています(笑)
ごはんとソーセージに黒コショウ、マヨネーズに白コショウと!
ピリッとWのペッパーが効いたやみつきになる一品です!
うまし。




Dザ・湾岸ラーメン発 夜食にぴったりなチャーシューラーメン風おむすび  138円
『踊る』といえば「ラーメン」第二弾!!
夜食に丼ものは少し多いかな…?という方にピッタリ!
とろ〜りとしたタレしっかり味付けされたチャーシューが
ラーメンスープで炊いたごはんにぴったり!
これは、ゆかりちゃんオススメの一品です(*^-^*)



そしてそして…
しめはこちら(*'-'*)

★★★台場レインボーエクレア  230円★★★
9月1日(土)放送『踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件』で
劇中に登場するスイーツ。湾岸警察署御用達の「虹の橋本舗」というお菓子屋さんが作った
『エクレア』をイメージ。なんとエクレアのクリームが7色になっています!!
1種類ずつフレーバーが異なり、一口食べるごとに違うフレーバーを楽しめます。
赤いちご/橙オレンジ/黄バナナ/緑メロン/青ぶどう/紺ソーダ/紫ブルーベリー
さらにカラフルレインボークリームの下にはミルククリームが隠れていますよd(-_^)good!!




肝心の発売日ですが…ごはんものは9月4日(火)★
そしてエクレアは…ドラマを見たらすぐに食べたいですよね(*^-^*)
ということで9月2日(日)から発売です!!是非ご賞味下さい。


※WPSおむすび、7種具材の太巻寿司、所轄にしては贅沢なカツ丼は
製造の関係で北海道では販売しておりません(T_T)申し訳ありません。



『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』COMPLETE BOOK

TVドラマのスタートから15年、ついにラストダンスとなる最新作の見どころやキャラ紹介、撮影現場リポはもちろん、
「踊る」の15年をたっぷり詰め込んだオフィシャルブックが絶賛発売中です

「THE FINAL」みどころ紹介

キャラクターファイル

織田裕二さんグラビア&インタビュー

キャストインタビュー 柳葉敏郎さん/深津絵里さん/ユースケ・サンタマリアさんほか

スタッフインタビュー 本広克行監督/脚本・君塚良一さん

織田裕二さん×亀山千広P 超ロング対談で振り返る「踊る」の15年

コラム「青島刑事の15年」「青島とすみれの距離」「青島と室井の約束」

Message from CAST」シリーズ出演者70名以上から寄せられたコメントを一気紹介!


発売日 8月28日
価格   1600円(税込)
体裁   オールカラー 224ページ A5判




各捜査員、オフィシャルブックを確保せよ〜



最後のコラボメニューご紹介★

最近気づいたのです。
このブログはイマつぶにも反映されているので、
長くない方がいいのではと!!今更ヘ(;o;ヘ)

ということでメニュー紹介切り分けて参ります('-'*)
2回にわけまーす◎


@     所轄にしては贅沢なカツ丼〜三元豚使用〜  530円
『踊る』といえば「取り調べ」「取り調べ」といえば「カツ丼」!
でもただの「カツ丼」ではありません。三元豚を使ったちょっと贅沢なカツ丼です。
「所轄」では食べられないようなちょっと贅沢なカツ丼に仕上げました。
カツが柔らかくておいしかったです〜(*^-^*)




ザ・湾岸ラーメン発 夜食にぴったりなラーメン丼  398円
『踊る』といえば、ご存じのとおり「ラーメン」が頻繁に登場していますよね?
なんと、今回はその「ラーメン」をご飯と組み合わせましたワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
ラーメンのスープで炊いたご飯と、チャーシューや煮卵が相性抜群。
ラーメンだとちょっと油が多いかな?という方の夜食にもピッタリな一品です。




7種具材の太巻寿司(黒米入り)  350円
レインボーの7色にかけて、7種の具材
まぐろ、サーモン、イカ、エビ、たらこ、カラフトシシャモ卵、
厚焼玉子が
入った食べごたえのある太巻寿司。
酢飯には黒米も入れ、ヘルシーで彩も良い仕立てです♪
女子にぴったりです('-'*)



つづく。


<<  1  2  3  4  5  >>

<<前へ 次へ>>