任務完了


本日撮影無事終わりました〜。
ネットワーク捜査員の皆様、出動ありがとうございましたm(__)m

出発前真っ暗だった景色、現場に到着した頃は添付のように綺麗で、撮影終わって帰るときは真っ暗でかつ雪も降ってて寒かったです(>_<)

ちなみに明日は撮休です

おはようございます!


朝六時前の渋谷です(暗くて何が何だか・笑)
これから本作初のロケに出発です。
寒いっす(>_<)

本日撮影お休み


おはようございますm(__)m本日の撮影は、お休みですが明日からの撮影に備えて準備中です。
恭平LP

「ODF」大潜入捜査10日目

大事な食糧源となるカップラーメンたちを発見 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

思わずパチリ (#^.^#)



九日目撮影快調


こんばんはm(__)m
カエル急便!
恭平LP

「「ODF」大潜入捜査9日目

ポスター第一弾ができました〜♪(〃▽〃)♪

写真ではわかりにくいのですが、「FINAL」という字が浮き出し加工になっていて
カッコよく仕上がっております(*^_^*)



撮影八日目


こんばんはm(__)m
今日も絶好調〓!
恭平LP

撮影七日目


こんばんはm(__)m
あれ!
これは!!

恭平LP

本日から


こんばんはm(__)m
本日(撮影六日目)から制作ブログに参加致します
恭平LPです。
ちなみに私の似顔絵を衣裳部に書いていただきました。現場での情報をアップしていきますので、皆様応援よろしくお願いします!

「ODF」大潜入捜査6日目

昨夜の雪の影響で東京では今朝、路面が凍結しておりました(*。*)☆。・:*

滑ることには慣れている中野APとはいえ、路面凍結は非常にキケン( ̄□ ̄;)!!

ということで…





撮影が最後まで無事終了しますように〜v(^^)v

<<  1  2  >>

<<前へ 次へ>>