現在!


「踊る大捜査線 THE LAST TV」
を観ている

亀Pと、書き込む監督(^-^)/

いよいよラストロールです!!



なう!



アンチカ〓

そしてそして…

暇なわけじゃないんですよ┌(;・_・)┘
お伝えしなきゃいけないことがいっぱいあることに気づいたので、
欲張って本日2つ目の投稿です♪

ちゃんと紹介できていませんでしたが…
湾岸署購買部の中にこんなイラストがあるのをご存知ですか??




なぜCAPTAIN SANTA??
と思われている方は多いはず。

でもよーく見てみて下さい。
このCAPTAIN SANTA何だか見覚えのある恰好をしていませんか??
はい、よーーーーーーーーく見て。
よーーーーーーーーーーーく。

( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

気づきましたかw??
このCAPTAIN SANTA実は室井さんの恰好をしているんです!!!

そう実は、踊る大捜査線の撮影の度に、
柳葉敏郎さんがスタッフのためにこの室井CAPTAIN SANTAの
オリジナルスタッフウェアを差し入れて下さるのです(*'-'*)☆

OD3の時はトレーナー、ODFの時はウィンドブレーカー。

かわいくてかわいくて(*^-^*)
でも商品化は出来ないよなぁとあきらめていたのですが、
FINALですから!!思い切って相談してみたんです。
そうしたらとても快くOKして下さいましたヘ(;o;ヘ)

スタッフウェアであったウィンドブレーカーと同じタイプは限定300枚!!
もうこれ以上作りません。
お高いですが、日本製で、ゼロから型を作って作り上げたこだわりの商品です。

ちょっと高いから買いづらいな、そんな方には、Tシャツをご用意しましたよ♪
そして西原イチオシはマフラータオルとハンドタオル。
今治産のさわり心地ふわふわのタオルです♪

Tシャツ、タオル類は9月中旬ころ店頭に並ぶ予定です。
是非チェックしてみて下さい☆


ぞくぞく登場★

みなさまこんばんは(*^-^*)
日付の感覚がなくなってきましたが
気づけばあと1週間ですね!!
急にドキドキしてきました(笑)

さぁ!!
湾岸署購買部には大分商品が出そろってきましたが、
もう少し全国に広げていきますよ!!

前作パペット、MP3プレイヤー、マスコットを作ったクレーンゲームのプライズ★☆
※パペットは先日の完成披露試写会の時にも
会場に持ってきてくれているファンの方もいらっしゃいました。
ありがとうございますm(._.)m

今回ももちろん作ります♪♪
ということで、本日はプライズの発表会でございます(*'-'*)

(1)9月上旬登場!
踊る大捜査線 THE FINAL ミュージックマスコット



いつもと同じようなマスコットじゃないかぁ。
と写真を見た感じでは思いますよね??
でも今回は、湾岸太郎やカエル急便のおなかを押すと…
「RYTHM AND POLICE」が流れるようになっているんですd(-_^)good!!
短いフレーズですけどね…でも西原念願のアイテムです。

※実は24日より、お台場合衆国はちたま内に先行して2種類だけ入っていました。
私がバタバタしていてご報告していなくてごめんなさい(>_<)

(2)こちらも9月上旬登場!
踊る大捜査線 THE FINAL 懐中時計



重厚感のある懐中時計。
プライズでゲットできるアイテムとしては大分高価ですよね♪
FINALならではの逸品☆
いやぁよくできているんです。うんうん。
微妙に時計本体の色味も違いますので、コンプリートさせるまで頑張って下さいね('-'*)

(3)9月中旬登場!
踊る大捜査線 THE FINAL プレミアムR/Cカー

これは西原がわがままを言いました!
SEGAさん、実現してくれてありがとうございます!!!
カエル急便のトラックのラジコンですワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ



カエル急便の柄はみなさんご自分でシール貼りするんです。
でもこの2種、ラジコンの周波数が異なるので、
実は2台でレースが出来てしまうという!!!
意外とスピードが速いので驚きました(笑)
普通ならスピード違反で捕まってしまいますが…
ラジコンだから大丈夫〜(^_-)-☆
お子様から大人の方まで一緒に遊んでもらいたい逸品です☆


さてさて、実際どこで買えるのかというと…
9月3日に情報解禁になりますので改めてブログでお知らせします☆





<<  1  >>

<<前へ 次へ>>