力作v(。・・。)♪

こんにちは西原です。
連日カフェ報告ばかりですみません…
でも力作が出来たのでアップさせて下さい!(笑)












そして!
ただ今e!ショップ湾岸署購買部にアップされた
お財布とパスポートケース★




















こちらが大変優れモノでして、
捜査員の方はぜひもって頂きたい一品です。
「RFIDシールド」が施された特殊なお財布とパスポートケースなんです!

「RFIDシールド」とは…
今や個人情報の盗難事件は、世界中にはびこっています。
盗難者たちは、クレジット番号、銀行ID、更には社会保険者番号などを直接メールで盗んだり、
また僅か数分間に店舗内で盗み取ってしまうのです。
現在ほとんどのクレジットカードは機械での読み取りが要求されるようになっています。
2013年までには全てのクレジットカード会社がRFIDチップの採油を決めています。
また、最近では多くの国々で発行されるパスポートに予めRFIDチップを埋め込まれています。
RFIDチップの問題は、街なかのショップで販売されている安価なカードリーダーでも、
カードの持ち主に近づくだけでクレジットカードの情報が盗み取られてしまう事です。

長々説明しましたが、
このWPS財布とWPSパスポートケースは
電磁波の侵入を防ぐ柔軟性の高い特殊金属メッシュシールド(特許取得済み)を
ウォレットの仕切り採用することにより、外部からのID盗難を目的としたアクセスを防ぐことが出来ます!!


ということで、これはもう、もっていないと損です!!
皆さまご検討下さいませv(。・・。)♪



<<  1  >>

<<前へ 次へ>>