いよいよ

台場に到着!いまはじまりましたm(__)m

大阪なう



大阪ではサプライズで柳葉さんが合流。

室井から青島に青島コートが手渡されるという本編でも見られない貴重なやりとりにお客さんも盛り上がってくれました〜

福岡に到着!



福岡到着、劇場の控え室にこんなものが、、

思わず監督に撮ってもらいました(笑)

札幌なう



ついにはじまりましたキャンペーン。

札幌も盛り上がってます!

ついに明日公開です



いよいよ公開まであと1日。

今日はこれから柳葉さんがいいともに出てくださいます。

ぜひお見逃しなく!

いよいよ皆様に明日劇場で映画をご覧いただけるのが楽しみですm(__)m

公開まであと2日




公開まであと2日、今日はスリアミさんがこれからテレフォンに出演ですよ〜。
ぜひご覧ください。

公開まで後2週間です!



皆さま、お久し振りです、上原です。

いよいよ完成披露が終わり公開まで2週間まっしぐらです。
応援動画もぜひたくさんの投稿お待ちしております。
本日は中野友加里の誕生日、亀山さんの祝い後にみんなでお祝い中です。

(^-^)v

バックヤードをご紹介

上原です。
明日で、大会議室シリーズもいよいよ終了です。

今日はそんな大会議室撮影のバックヤードをご紹介。
撮影でお借りしている施設の一室を使用して、
衣裳部屋として利用してます。
黒幕の向こう側がメイク部屋になっています。
朝、各出演者の皆さんがここで準備をして
撮影にのぞむのです。


この大会議室シリーズでは先日スリアミさんがクランクアップされました。
クランクアップの写真などはまた改めて
まとめてご報告いたしますね。


明日

こんばんは。本日は撮休であります。


ところで業務連絡です。明日は情報番組をぜひチェックしてみてくださいm(__)m

まだ撮ってます


本日は今回撮影がはじまって初のテッペン(24時)越えです!
まだまだ絶賛撮影中です!

<<  1  2  >>

<<前へ 次へ>>